March 26, 2020

Summer Studio DT work for February---part2

ちょっと間が空きましたが、2つ目のDTワークをアップします^^♪

2つ目は「春」!!を意識して作ってみました☆

去年お庭に植えた高さ50センチ程度でひょろひょろ~~なミモザ、1年たった今、それなりに花もつけて、高さは2メートル越え!中心の茎の太さも小指ほどだったのが直径5センチほど!!というミモザの成長にビックリー!!
嬉しい成長♪^^
来年さらに大きくなって花がたわわにつくのが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
そんなミモザ、期間限定で撮影のいい小物になりますね~♡^w^♡

直径22センチくらいの刺繍枠をベースに久々の作成となりました。


チョキチョキした花柄にペーパーフラワーやファブリックフラワーを混ぜて。


この辺の花柄は8インチのカットアウト用ペーパーから合いそうな色合いのものをチョイスして使ってみました☆


花柄のレースリボンも合わせて、より華やかになるように^^


白の葉っぱはダイで抜いたものです。
色々重ねてます^^v


写真周りだけ、ペーパーでレイヤーを入れて、あとはバランスを見ながら、カットアウトした花柄、ペーパーフラワー、ファブリックフラワー、ダイカットの葉っぱ、をあーでもない、こーでもないとか言いながら足し引きして完成~~(≧▽≦)

一つ目のワークとちょっと変えたかったので、あえてスパンコールやラインストーンなどのキラキラ系は封印!

おしとやかなレイアウト、なったでしょうか?ww


先日、春休みに入ったけど、ずっと休校続きだったこともあって、いつもの「やったー!春休みだーー!」な気分とかしないですよねー^^;
春休み明け、ゴールデンウィーク前のイベント、出店が一つ決まっているんですが、今のところ開催予定で動いているようですが、、、どうなることやら><;
イベントホームページで正式な開催が決定したらこちらでもお知らせしたいとは思っています^^♪

No comments: