March 28, 2022

ウクライナ応援クロパ de Sketches In Thyme - Sketch#507

3月初旬、ランダさんmaikoさんきみさんの企画で行われた「ウクライナ応援クロパ」に私もちゃっかり参加させていただいてました(*´ω`*)

その時作ったレイアウト、Sketches In Thymeのスケッチ#507を使って作りました☆
Marikoさんがゲストデザイナーを務めたスケッチ!!ということでひっさびさに参加したスケッチチャレンジ、やっぱ楽しいよコレ(´艸`*)




なんか、改めて見るとおおまかにしか合ってないけど(笑)ww、いいんですw
アレンジですもの(^o^)


ウクライナカラーのハートはペーパーの色に合わせてチェーンステッチを施してみました。


タイトルの「smile」はミラーステッカー☆
書体も可愛いし、こういうのまた新作出てこないかなーーー。


ミントグリーンはいいカラーアクセントになるように1個だけ!なんだけど、レイアウトの下部にミントグリーンの刺繍糸で紙刺繡をしたり、花柄の葉っぱの色がミントグリーンだったりでバランス的にもいい感じになってるかと(^w^)

クロパでは途中、主催のお三方+さっちん+chikaさんの5人がそれぞれTipsと称していろんな技やアイデアを披露してくださり、手の動きが鈍くなり画面にくぎ付けーーーな私でした^^;

ってわけで、完成は数日後に及んだんですが、いかんせん、受験やら卒業式やら入学準備やら旅行準備やらで忙しくてアップが後手後手になってしまいました( ;∀;)

でも。。無事にアップ出来てよかったーーーヾ(≧▽≦)ノ

ウクライナの人々に一日でも早く平和な日常が戻りますよう願っています。


4 comments:

Tammy Folk said...

This is absolutely beautiful! I love your take on the sketch! Thank you for playing along with us this month @ Sketches in Thyme.

Cynthia Baldwin said...

This takes my breath away! So beautiful with all the stitching, hearts, and sequins throughout. The stitched border along the bottom is perfect. Thanks so much for sharing your talent with us at Sketches in Thyme!!

Jan Mosier said...

Wow, stunning! This is absolutely beautiful!
Thanks for playing along with us this month at Sketches In Thyme!

Chris C said...

Gorgeous!! Love your stitched hearts. Thanks for joining us at Sketches in Thyme.