December 1, 2011

AGP Challenge#17 ~Dec.2011~


It is December from today. How early one year passes!! This is the last AGP challenge this year.

昨日までこっちは最高気温23度とかになってたのに、今日は一気に下がってるー><;
そんな寒さで始まった12月、今年も残すところあとわずかだなんて早すぎるーーー!!!
年賀状、作らんといけんなぁ~^^;

さて12月のAGP、ワードとカラーはこちら^^

Here are WORD and COLOR of this month:) And here is my layout.

WORD:「Joy」 COLOR:「Gold」

12月らしいワードとカラー^^
テーマを自由に捉えて作ってみてくださいね!!
私の作品はこちら☆

"FUN"
supplies:
pattern papers.......Basic Grey
chipboards.....MME, American Crafts, g.c.d
stickers.....MME
pins.....Maya Road

「Joy」は楽しそうにしてる写真、「Gold」はパンチネラとACのチップボードとラインストーン。
去年の幼稚園のお遊戯会、サンタに扮するなゆなゆと出番待ちの舞台袖でそれを眺めるさゆさゆ。
縦割りクラスだったけん、こういう行事も姉妹一緒に同じ舞台で活躍を見れるっていうのがホント好きだったなぁ~^^
さゆさゆの緊張感のない待ち姿がポイントですww(笑)

この辺に紛れ込ませたのがg.c.dのミニミニチップボード。
結構ちょこちょこ使ってるんだけどまだいっぱいあるーーーm

結晶柄はところどころポップアップ^^
台紙に使ったBGのPP、マスキングしたみたいに白の花柄がところどころにあるのがめっちゃ素敵で5枚は買った去年www
ようやく日の目を見たのは1年後とかねmmm

今年はでっかいツリーに買い替えたことだし、毎週のようにクリスマスグッズも増えていく~~m
飾れる場所も出来たし、今年こそ(もうあとちょっとだけど)クリスマス写真でクリスマスシリーズを消費するぞーーー(≧▽≦)!!


年末の忙しさの合間にでも作れたら、ご参加お待ちしてまーす^^❤

No comments: