February 22, 2019

刺繍枠を使ったデコ作品☆

春のイベントなどに向けて、いろんな大きさの刺繍枠を取り寄せてみたので(何作家だって感じだけど(笑))、なゆゆのテスト勉強夜更かしに付き合うついでに2つほど、作ってみました^^♪


左が15センチ枠、右が8センチ枠。
去年キットに使った刺繍枠はシェイカーレイアウトで使ったのが22センチで、チクチク入れて作った小さい方が10センチだったから、これらのサイズもまた新鮮な感じでした☆

カットアウトペーパーから切り出したものをいっぱい重ねる・・・これが楽しい~~(≧▽≦)!!

今回、6インチパットは買ってなかったので、12インチペーパーから使ったんだけど、この小さい枠に合わせる柄を選ぶのにちょっと苦戦^^;

苦戦した分出来上がった時は嬉しかったけど^w^

刺繍枠、私的には結構使いやすいので、これからまた刺繍枠作品が増えそうな予感…♡

No comments: