April 22, 2019

しまこカフェin東京、スクラップブッキングを楽しむ会

5月に開催される【しまこカフェin東京 スクラップブッキングを楽しむ会】に、ともみっちセレクトキットを提供させていただくことになりました^^♪

しまこさんのブログはこちら★
https://ameblo.jp/simakoosan/

募集は、4月22日(月)21時より開始となっており、しまこさんのブログのリンク先より申し込むことができます^^

そんなセレクトキットの全貌はこちら~♪

5月ということで、春らしいキットにしたいなぁ~と思い、Carta Bellaのシリーズをチョイスしてみました!

Carta Bellaはペーパーにテクスチャーがついてるのがいいですよね~(≧▽≦)♥
もう大好き♥

今回も何か手作りものをつけたいなぁ~って思い(前回はかぎ針編みのサークルとフラワー)、タイトルに使えるようなワードを刺繍してみました☆


まだまだブームが衰えず、確実に500本以上(もしかしたら1000本くらいあるかもww)は手元に収集しちゃってるペーパーストローもゴールド系と黒系をチョイスしてイン~♪

参加される皆さんがこのキットでどんな風に作ってくださるのかがとっても楽しみです!!

さて、このワードの刺繍、まだ6個くらいしかしてないのでww、ゴールデンウィーク明けからぼちぼちチクチクしようと思います^^/