September 28, 2019

Summer Studio DT works of August

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はSummer Studioの8月分のDTワークをアップします^^♪

1つ目は先日行われた広島のスクラップブッキングフェアでキットにして販売させていただいていた作品になります☆

”lovely”

Tender sentiment コレクションを使って、大人ゆめ可愛い感じをイメージ作ってみました(≧▽≦)♡

大小のダイヤ型を並べて・・・。
このダイヤ型はせっせこ大きさや角度などを自分でパソコンで調整して作っています^^


写真の脇にはカットアウトしたパーツにミニバラを合わせ、ウッドも可愛いものをセレクト!!
ゴールドのもけもけした飾り糸を差し込んでちょっとしたアクセントに^^



ダイヤの上にはそれぞれ、いろんなものを重ねて重ねて♪


スパンコールとデュードロップも必需品^^♡

仕上げに久々にリキッドパールでちょんちょんと、ダイヤの周りを囲ってみました☆


2作品目は今期の新作、MARSALAコレクションを使っています(≧▽≦)♡♡♡

”HOW wonderful”

このピンク紫の色のぺーパーやら花柄やらがすんごく素敵!!
そしてなんてったって、クマさんが可愛すぎるーーー(≧▽≦)!!


大きい方のクマさんが正規、小さい方のクマさんは表紙のページからの切り取り!
可愛すぎてすべてのくまさんが使いたかったーーww


サークルにカットして使った茶色の木目ペーパーはポップアップさせて、その間にカットアウトした花柄をこれでもかーーー!っとたくさん重ねながら入れ込んでみました。


ところどころに入れたちょっと赤っぽいミニバラはカラーアクセントに入れてみたんだけど、思ってたよりいい感じでお気に入りの色合わせ^^♪


タグはダイカットとかではなく手作り。
とはいえ、そんなたいそうなもんでもなく笑)、長方形に切って角をちょんちょんと斜め切りしてアイレット付ければ誰にでも出来ちゃうんだけどねw

このMARSALAコレクション、9月分のDTワークでも使ったので、また違う感じのレイアウトがそのうちご紹介できると思います^^♪


あと数日で増税ですね~^^;
私は特に何もしてないですけどww
増税前に!と買い込んだものもなく、、、軽減税率も軽くしかわからないなぁ~(^▽^;)
子供たちは、「増税前に友達の誕プレを買い込む!!」って言うので、明日お買い物に連れていくことに。
2%のアップでも子供たちのお小遣いにはめっちゃ死活問題ですもんね^^;

No comments: