April 30, 2020

Summer Studio DT work for March --- part2

Summer StudioのDTワーク、2つ目はカードを作ってみました☆


ちょっと縦長のシンプルなカード♡
(レースリボンが撮影中に風で吹かれてふわっとなったまま撮っちゃったことに今気づきましたがもうこれで提出しちゃってるのでもうこれで^^;)


濃ピンクのミニバラをアクセントにしてみました^^♪


ダイで抜いたパーツ、レースペーパー、レースリボンなど白でまとめてアクセントカラーが引き立つようにしています☆


チップボードはこのウッドっぽい色が好きなので、着色なしが一番好き(≧▽≦)


Happyの文字はペーパーのフッダーより^^v
今ではほとんどのメーカーがフッダーまでレイアウトに使えるように、柄が入っていたりワードが入っていたりと、ホンット助かるんですよね~これが!

日本人はあまりカードを作る習慣がないけど、作ってみると結構レイアウトより奥が深くてハマっちゃうかもしれませんよ~^w^
ぜひ切れ端なんかを利用して作ってみるのもいいんじゃないでしょうか☆
これをレイアウトに入れるっていうのもありかもしれないーーー(≧▽≦)!!

No comments: