February 1, 2021

Studio Polka Sketch Challenge!!<第4回ポルチャレ>

今月も始まりました、studio polkaのスケッチチャレンジ☆
その名もポルチャレ~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

詳しい参加方法はこちら☆
studio polkaのショップブログをご覧くださいね!!

まずは今月のスケッチです^^/

この可愛いスケッチを、私はほぼそのままで作りました♥
だって可愛いんだも~~~ん(*´ω`*)


1つアレンジした点といえば、写真を真四角ではなく長方形にしたってくらいかな^^

P13の「Around the table」Collectionを使って、なゆなゆとのインスタ映えアイスを食べた時の写真で作りました~~^^☆

最初、台紙を黒っぽいPPで(これの裏)で作ってたんですけど、「ピンクの大理石柄みたいなこのPPがいい!これで作って!!」ってなゆなゆが言うもんで、もう9割方出来ていたレイアウトを最初から作ることにーーー(泣笑)ww

でももったいないから、そのままでいいPP(ブルーのPP)とかはそ~っと剥がしてもちろん再利用!
ダイカットPPとかカットアウトしたやつとかもほぼ使えたからまぁよかったw


タイトルに塗ったスティックルズ、Platinumっていう色なんだけど、ちょっとピンクっぽいシャンパンゴールドって感じ?これがもうチョーー可愛くて!ヾ(≧▽≦)ノ

そんでもってお皿柄のカットアウトは、お皿の周り、NuvoのVintage Drops、Dusty Roseっていうマットなピンクでちょんちょんと付けたんだけど、これがさらに可愛くて、今回大活躍しちゃいました!!


このハートの連なったウッドアクセントでも使ってるんだけど、これはスティックルズのFruit Punchという色を先に塗って乾かした後、このNuvoのVintage Drops、Dusty Roseを指にとってぽんぽんたたくようにしてつけました☆

そしたら、写真にあるアイスのデコに似てません?!?!(´艸`*)
いちごにいちごクリームソースをデコった感が出て、思わぬ産物となりました♪
Dusty Rose、オススメです!!


三角のスパンコールも私的に大好きポイントーー!!
オーロラカラーみたいになってて、光の角度でピンクにもブルーにも見えちゃいます♥

ちょっとだけFelicityJaneのエンベリも合わせてみたり(´艸`*)♥


さぁ今月はご参加のみなさん、どんな風に作ってくださるんでしょ~~?!ヾ(≧▽≦)ノ
たくさんのご参加をお待ちしてまーす!!

No comments: