May 1, 2021

Studio Polka DT work "Echo Park" -part2-

ちょっと日が開いてしまいましたが、studio polka のDTワーク、2作品目をアップします☆
前回の予告の通り、2つ目のレイアウトはJC&JKのフレッシュな写真を使って作ってみました(≧▽≦)!!


水色の色味がすんごくきれいなチェックのPP、見た瞬間土台でどどんと使いたい!って思っていたので、それならキッズよりはお姉さんズの方が合うよなぁ~と^w^


さゆゆが私のスマホを借りて自撮りした写真と、その様子をPENで私が撮った写真とを使いました^^♪

今風な光景が収められたレイアウトです^^v


紺色のPPをポイント使いに使うことで、ちょっとお姉さんたちらしい色使いになったかと。
可愛いけど可愛すぎない・・・そんな雰囲気を目指してみました☆
なので、もっと甘々にしたければ、私はこのハートをピンクにしてたはず^w^♡

レイアウトのあちこちにちりばめたエナメルドッツは5色それぞれ3種の大きさでたっぷり入っていてホントにお役立ち!!

なんか物足りない、異素材足したいなーなんて時は重宝するアイテムですよね^^!


ハートはクラフトパンチで作り、大2枚、小1枚を重ねてミシンをかけています。
その後、ちょっと折り目を付けて立体的に☆

そして、楽しい雰囲気も加えたかったので、結構可愛めのPPを写真から離れた下部に、量は若干半分以下で。
こうすると可愛いけど可愛すぎない、って感じが作れると思います^^


そしてさらに華やかさを出すために、蝶々登場~~(≧▽≦)♡♡♡
こちらのカットファイルシートはmikiさんのお店、stores"Scrapping Treasures"で買えますよん~^^♪

さくっとプラスしたかったので、今回は何もせずにそのまま、少しポップアップさせるくらいで貼っています。


どぉでしょう、大きな子供たちでもいけちゃうコレクションですよねー!!
なんなら、大人女子でもちょっと元気な写真(しっぽりしてないやつ)とかなら問題なく合わせれると私は思います☆

さらに(このままの色味でもいいけど、)もう少しブルー多めだと、メンズキッズとかでも合いそう~~^w^
「うちは男の子しかいないけど、レイアウトは可愛いのが好きなのよね~」という方とか意外と使いやすいコレクションなんじゃないかなーと思います!^^

このレイアウトの使用材料はこちらです☆







No comments: