September 10, 2021

Studio Polka DT work "late summer select kit" -part3,part4-

毎日ちょっとずつアップしています、studio polka のDTワーク、
店長みちさんがセレクトした"Late Summer SELECT KIT"を使って作った作品、3つ目と4つ目を一気にご紹介します☆

前半の2作品で考えなしにペーパーを切り刻んでしまったこともあり、後半は8インチレイアウトになりますが、2つも出来ちゃいました(≧▽≦)♥


こちらはお庭プールの写真を使って作りました☆
今年もあまりお出かけとかできない夏休みだった方が多いと思います^^;
こういう写真ならいっぱいありそうでしょ?^w^


ステッカーにダイカット、カットアウトにチップボードフレーム、キュキューっと詰め合わせたここ、4メーカーミックスしちゃってます(^^♪


そしてここも♥
いや~、ホント、、、セレクトキットって素晴らしい(´艸`*)☆
自分でこれだけミックスさせようと思っても、すごく時間かかかるし難しいと思うんです。
でもしっかりセレクトされているので、自信をもって好きなパーツを合わせれます♪



絵の具を出してこずとも、塗ったみたいに見えちゃうCocoaVanillaのクリアステッカー、すんごくお役立ちです!!


フラミンゴ、動物園写真じゃなくても大丈夫w
夏っぽさをプラスしてくれます^^♥


最後のこちらはスイーツ写真で作ってみました☆


大好きな柄on柄、でも間にドットペーパー(私には無地も同然ww)を入れながら淡い色同士を重ねているので、さほどくどくはないと思います☆

そして最後に濃青で締めるように土台の周りはぐるりと青を細見せさせてみました。


Studio Fortyのフレームチップボード、いい感じにワードが収まりました!^^v


クリアステッカーは写真に色ペンで落書きした風に貼ってみたり。。。


写真の角に分割したフレームチップボードを置いて、フォトコーナー風にしたり。。。
12インチより小さな8インチと言えど、あちこちたっぷり遊んでみました(≧▽≦)

以上、4作品となりますが、レイアウト作成の参考になれば嬉しいです^^♪


本日10日(金)22時~、新商品の発売に合わせて販売されるこちらの「Late Summer SELECT KIT」もどうぞよろしくお願いします^^♪




No comments: