July 13, 2022

S&T コラボセレクトキット☆サンプルレイアウト-part1-

studio polka 10周年記念スペシャル企画☆第4弾☆、さっちんとのコラボセレクトキット
↓↓↓

本日は私の作ったサンプルレイアウトをご紹介します!(≧▽≦)!
まずは1つ目☆

このキットの可愛さを伝えたくて「とにかく可愛く」を目指そうと思いっきりカラフルに仕上げてみました^^♪


インスタで語った(なんでPなの?の答えはインスタ記事を読んでくださいね^^)「手刺繍エンブレム」の「P」、私は「Priceless」のタイトルとして使ってみました☆
(小さなビーズアルファベットは私物より使用)


さっちんが作ってくれたシーリングスタンプ、キットの色味にピッタリなマーブルカラー!!
さらにリボンのところはゴールドで着色してあって可愛さ増し増しなんですよヾ(≧▽≦)ノ


私の大好きなクリップコレクションより、ミニハート、入れさせていただきました☆


さらにはこの鳥さんのクリップも♥
ゴールドフォイル加工されたペーパーの蝶々は普通の蝶と外枠の蝶に分かれてたっぷり使えるタイプです!!

私の大好きな柄×柄on柄、って感じでたくさん組み合わせて作ってもしっくりくるのは、さっちんとペーパーを選びに選んで組み合わせているから♥

どうやろ?キットの可愛さ伝わったかなぁ・・・?(*´▽`*)


もう一つ、12インチレイアウトを作ったので、次の記事でご紹介しますね!!



No comments: