November 9, 2022

Studio Polka DT work "Crate Paper" -part3-

続きまして、studio polka DT work 、
Crate Paper のクリスマスコレクション、"Mittens & Mistletoe"を使った3作品目のレイアウトをご紹介します☆


1つ目、2つ目ともこれまた色合いを変えた感じで作った3作品目です!!
台紙に使ったちょっとくすみがかったミントグリーンのチェック柄、もうホントいい色!!
今回のように土台にドドンと使っても華やかになるし、他のペーパーと組み合わせても主張し過ぎず使えそうで♥
こういうどっちにも転げれるペーパーってすんごく重宝しますよねー!!
今回、あっちでもこっちでも使いたくなり、どっちで使おうか・・・ってめっちゃ迷ったぺーパーでもありました。
これは複数買いありのオススメペーパーですね!!


"Mittens & Mistletoe"コレクションにはカットアウトに最適な、カットアウト大好きっ子には大好物な(笑)可愛い花柄ペーパーがありますよねーヾ(≧▽≦)ノ

それを使ってリースレイアウトを作りたい!!っていう気持ちもこのコレクションを見た時から沸き起こっていたので、レイアウトの構想を練っている間とかに「とりあえずカット」と隙間時間を利用してカット溜めしておりました(笑)ww

でも去年のクリスマスDTワークでもリースレイアウトを作っていたんですね~。。。(;''∀'')
ということで少し違うことがしたくて、「JOY」というワードを使いつつリースも入れつつなレイアウトにしてみたというわけです☆

同じく、ひたすらカットしたくなる(笑)プレゼント柄ペーパーと共にワードをつづっています^^♪


花柄は「O」の形にひたすら並べるだけでよかったんだけども、意外とプレゼント柄に苦戦^^;
色の配置と、個々の大きさと全体の大きさを考えながらの配置、、、見た目シンプルなレイアウトですが、時間がかかった分、満足のいく出来上がりとなりました(*´▽`*)


Cocoa Vanilla Studioのパフィーステッカー、このクマさんも右に配置したトナカイさんも可愛いのっ!ヾ(≧▽≦)ノ
積み上げられたプレゼントBOXのビル群を超えて、トナカイさんにプレゼントを渡しに行くイメージで(*´▽`*)


花柄は結構密な感じで敷き詰めて「O」を作っています☆
「JOY」は3文字ともポップアップもしています。


......最後の4作品目に続きます!

No comments: