October 1, 2011

AGP Challenge #15 ~Oct.2011~ Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"

ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

Artist's Garden Place in October agree to Pink Ribbon Campaign "breast cancer crusade", and  we are active to have you recognize "pink ribbon motion" towards most people.


10月のArtist's Garden Placeは、ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動しています。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。


乳がん検診に行かなくちゃーー☆




さて今月は、柔らかーいピンクを目指して作ってみたと^^


"ring of laughter"
supplies:
pattern papers, stickers.....Echo Park
flowers, ribbons.....Prima
rub-ons.....7g
Artisan Elements.....Pink Paislee
vellum border stickers.....Martha Stewart Crafts


laughterは笑い声っていう意味もあったけん、二人がじゃれあってる写真で^^
いっつもこうやって、テーブルの下に潜り込んでなんやかんやとはしゃいでる二人。
その二人の笑い声があふれる家であってほしいよねーって気持ちを込めて作ったと。


WeRのソーイングツール、Loveの文字のヘッダーを買ったけん使ってみたら、これ、、、注意が必要ですmmmmm


パッケージに描かれてる滑らかなLOVEを作るには、自分で穴を足さねばいけませんm


ヘッダー部分に描かれているのが「正」って思ってればいいかな。
だけん、このLOVEも自分で穴を足して縫い縫いしとると。


しかもこのLOVEの前にあるハートに至ってはそのままでは全然ハートに見えんしね・・・
だけん、今回はハートのところはもう縫わんかったと。
LOVEに続くくるりんのところも、自分で適当に穴を開けてやっちゃったしね^^;



そうそう!結構いろんな人から質問が来るこのワード!
ワードは必ずしもタイトルに入れたりする必要はありません^^
入れてももちろんOKだけどね☆
毎度書いてあるように、とらえ方は自由なので、間接的に捉えて、laughterな写真を使ってタイトルは「October」なんてのもOKだし、laughterなPP達を使って作りましたーでもOKだし^^
気楽にとらえて参加してみてはいよ(*ゝ∀・*)b

4 comments:

az said...

laughterなPPってどんなんだ!?!?
ってそこに思わずツッコミ(笑)
いやーしかし!この淡い綺麗なピンク!
流石のともみだと思った(≧∇≦)
きれいだなー
特にやっぱりタイトル部分の所の合いディアが☆
このアルファがエコパなのかな?
コレ結構好きだな~^^
BGのより若干存在感ありでいいね♪
loveの文字、お疲れ様っした^^;

Tomomi said...

>> azちゃんへ

laughterなPPってそりゃー笑うようなPPだからピエロとかでそww

タイトルのところのアルファはBGなのだよmm
エコパのステッカーってーのは、右下の花だったとかm

marimari said...

ともちゃんのイメージだとショッキングピンクとかでくるのかと思ってたら見事に予想はずれた~!
すっごく優しい雰囲気でまとまってて・・・いやぁ~癒されるばい♪
2人のくっつきあって笑ってる写真も可愛くって好き~!!

Tomomi said...

>> marimariちゃんへ

> ショッキングピンク

でそでそw
最初、それで行こうと思ったんだけどね^^;
使いたい写真の雰囲気見てたら、あーこれは淡目だなぁ~と路線変更したってわけさ☆
ワードがもっと別のやつで写真も違うのだったら迷わずショッキングピンク選んでたわww

この写真、くっつきすぎて二人ともくっついてる方の顔がつぶれちゃってるんだけどねmm
でも母はこういうのがたまらんのさーwwって使っちゃった(o^皿^)\ニパッ♪