October 20, 2011

マンキツ消費day de Creative Scrappers #177

I made a layout for Creative Scrappers #177 using the Scarlet Lime Monthly Kits;) 


アップしたいLOが溜まっとるーーー!!ってことでまずは本日開催中のマンキツ消費DAYのレイアウト。
何月のだ??(最近のではあるんだけどmm)なLimeのマンキツで、Creative Scrappers #177ば作ったと^^



"bright sign!"
supplies:
pattern papers.....American Crafts, Pebbles
rub-ons.....Basic Grey
alphabets, chipboards.....American Crafts
stickers.....Pebbles

☆のところはラブオンのフラワーと切り抜いたフラワーで^^♪
台紙にしたPebblesのこの木目も他のメーカーと違った味があって、これもいいよね~☆

BGの花柄とACの花柄、合うもんだね~~。
こういう出会いがあるから止められんったいね~、マンキツーww


Thanks!!
Tomomi

8 comments:

Kyoko Kobayashi (kobakyon) said...

こんばんは!
わお~、なんか大人な雰囲気でカッコイイ~^^
確かに!BGの花柄とACの花柄合ってますね。
流れるような配置も素敵です♪

spica said...

Pebblesの木目、calicoのキットにも入っていたけどすっごくいいよね!
私もちょこっと使いじゃなくて、こんな風に土台にしたかったーーーー!!

濃いめのピンクが甘くなりすぎず、綺麗だわぁ♡
mixされたお花たちも違和感なく混ざってて素敵です(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪

Huaína Kélvia said...

Beautiful!!!

mami913 said...

木目のPP大好き!
Pebblesにこんな可愛い木目があったとは!
そうそう、意外な発見ができるのもマンキツの魅力ですよね!
カットアウトが丁寧か~
私だったらまず間違いなく葉っぱの所を切っちゃうな・・・
ライマーの人が減ってきてるので、☆ともみっち☆さんのLOを見るのが楽しみですw

Tomomi said...

>> こばきょんさんへ

大人な雰囲気でしょうかww(≧w≦)
ありがとうございまーーす♪
このBGとAC、さすがマンキツ、合うものをちゃんと入れてくれてるのね~(←当たり前:笑)って感心しきりでした☆

Tomomi said...

>> spicaさんへ

Pebblesの木目、Calicoにも入ってたのかー!
これ、ピンクもあってホント可愛いよね~^^♪

スピカさんがいつもブログで使う絵文字、いいよね~~~☆
(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪←これもめっちゃ可愛い!!!
いただきっww

Tomomi said...

>> Huaína Kélvia

Thanks for your sweet comment;)

Tomomi said...

>> mami913さんへ

Pebblesの木目この茶系とピンクがあるんですよ~☆
ピンクの方は凹凸加工付ですv
ライマー、全盛期に比べるとだいぶ減りましたよね~。
マンキツはメーカーミックスでないと!って思ってる私には他によさげなところがなかなか見つからず、なんだか変に収まっちゃってます…。
気分転換に変えたいって思うこともあるんですけどね~^^;