November 15, 2011

今日まででーーす☆

次回のハピクロストックレスに向けてのアンケート、こちらの記事で募集してますので、ぜひぜひご協力をお願いしまーーす^^♪


今のところ、そこまで票が分かれてもないみたいだし、抽選しなくてもいいかも?!?!




ついでにOAのsidewalksで作ったLOもアップ^^


"HAPPINESS
supplies:
pattern papers.....October Afternoon, Crate Paper
stickers, die-cuts, buttons, chipboards, tin pins.....October Afternoon
brads.....Crate Paper, MM
felt.....American Crafts


OAのsidewalks、買う時にこんな感じで作りたいーーーって思うほどツボったライン(´❤◞⊖◟❤`)
4分割してそれぞれの部分を飾るっていう思い通りに作れて満足ぅ~~ん❤


このメタルバッヂ、もれなくかわいい~♪
今回のラインはボタンも色がきれいで可愛いの!!






このファブリックブラッヅはCrate PaperのEmmaライン。


このころころさが可愛くてファブリックブラッヅ集めが止められんww






では、アンケートの方もよろしくでーーす☆

No comments: