December 26, 2012

Scrap Cafe +plus -DT Work-

November Monthly Kits Samples Sneak Peek!!

Scrap Cafe +plus、11月のマンスリーキットのサンプルを担当させていただきました^^
会員の皆様はショップにてご覧いただけるようなので、ログインしてご覧くださいね!!

私が担当となると、ついつい12インチonlyになってしまうことがほとんどなんですが、今回は12インチだけでなくタグスタイルのミニアルバムも作ってみました(≧▽≦)!

ボールチェーンでつないだミニサイズってこともあり、ずっとクリスマスツリーへ飾りに混じって飾っていたんだけど、子供達も私の予想以上に頻繁に手に取って見てくれて、ミニアルバムもいいよなぁって思ったのでした(*^-^*)



No comments: