December 18, 2012

Scrap Map #20

Hi, girls:) I created a layout for Scrap Map #20. I used photo that my daughters got on a merry-go-round. Thanks for the great sketch!!!

"GIRLS NIGHT"
supplies:
pattern papers, chipboards, stickers, vellums.....Crate Paper
alphabets.....Prima
woods.....Studio Calico
mist.....Heidi Swapp
liquid pearls(Gold Pearl).....Ranger

数日前、titiと久しぶりにお題を出し合い、「じゃあちちは今持ってる最近届いたメーカーでStuck?!作ってねー」「じゃあともみはScrapMapで作ってねー」「私も最近届いたメーカーで作るー」ってな感じで盛り上がり、早速作った1枚!!

またもや知らんかったスケッチチャレンジサイトを教えてもらってホクホク~~♪
しかもオサレ感漂う、ポーランドのサイトときたもんだ!!

最新のスケッチはこちら。
写真が一番下! こういう配置は最近作ってないから面白そう(≧▽≦)!!って思ってサクサク作れちゃった^^♪

最近私の中で大活躍~なゴールドのミスト❤
キラキラなのがわかるかな~??
☆のウッドとも一度合わせてみたかったこの☆のマスク。

合わせてゴールドのリキッドパールもあちこちのエンベリに付けてみたばい^^

この馬!!!
ようやく使えた!!!
この時を待っていた!!!

これが使える!っていう写真が去年撮れてたのに、ライトアップの写真ってこともあり、なかなか自分でこれだ!って思えるPPと出会えなくて結局使えてなかったんだよね~~。

そしたら今年、Crate PaperのSleigh Rideシリーズを見た時にピンときたと(≧▽≦)!
写真の背景のライトアップの色とか、背景のメリーゴーランドの色とかが合いそうだなぁ~って^^


ベラムのタグも可愛いんだな~❤
この柄で12インチが欲しいーーー!



今週末で小学校も幼稚園も終業式だよねー。
その影響で懇談会とか懇談会とか、あっちにもこっちにも行ってあっという間に今週が過ぎそうだーー><;

来年から二人とも小学生になるから、小学校はめっちゃ近いし、行き来の面では楽になるかな!

冬休み、学校とか時間とか気にせず、子供達とウロウロしたり楽しいことしたりできるのが楽しみでたまんなーーーい(≧▽≦)!

まずは終業式から帰ってきたら、子供らの指に長期休暇時限定のネイルを塗るところから始まる我が家ですwww



12 comments:

mai/titi said...

んまぁぁぁー!早い!そして可愛いうぃいぃーー!
この星マスクスッゴい失敗するんやけどさすがとむやで!
このラインにこの馬合うかな?!ってとこがすごいわ!
思いつかんかったわ!てかこの馬もてないわ!持ってないわ!え!私はまだ全然完成が見えません…

Ola said...

This Lo is unworldly! Great colurs!

Marta said...

I love it!

むっちぃ☆ said...

くっそー!オレが早くから飲んで撃沈した日か!!チクショーmmm
ポーランドとかオサレだな~
縦のラインのまわりが賑やかでかわいい!
星が流れるようになってるのも好きだー!
ほでガールズナイト!とかタイトルかっこええな~
夜写真撮ったらワタシも真似しようmmm
は!買い物したのにゴールドミスト買うの忘れとったやん・・・

marimari said...

わ~!星が、ミストが、馬が、色々可愛いや~ん♪このスケッチもなんか新鮮!
細かい所に抜群のセンスが光ってるね。
私もこの馬いつか使おうと思いつつなかなか使えず・・・
ドリーミーなLOにうっとり~☆

Tomomi said...

>> ちちへ
早いでしょーーv
今の私はやる気です!!v
いやいやこの星のマスク、難しいよ!!!
マスクを貼りつけた時にピタッとなってるといいんだけど、これって曲がりやすいのかすぐに湾曲しちゃってたりして、そういう浮いた状態でミストをやっちまった時はめっちゃにじむ・・・orz
ミスト加減でも成功したり失敗したりするからやっぱこういう小さい柄のミストって難しいのかもねー。
でも小さいからこそ可愛いから使っちゃうんだけどもmm
ちちの出来上がりも待ってるねん~^^

Tomomi said...

>> Ola

Thanks for your comments!!

Tomomi said...

>> Marta

Thanks for your comments❤

Tomomi said...

>> むちへ

そうよぉーーーm
むち自ら呼びかけて置きながらmmm
次はやるぞ!一緒に作るぞ!!!
ガールズナイト、いいやろ❤
夜遊びっていう意味らしいよん~~
このタイトルってすんごく前から付けたかったんだけど、なかなか夜出歩いて遊んでる写真とかないじゃん。
でもちょうどライトアップ見に行ったところにこういう遊具もあったから(動かんのだけどw)もうここで使うっきゃない!!って念願が達成できたよ~~♪

ゴールドミスト、追加購入で!!

Tomomi said...

>> まりりんへ

新鮮だよね~、こういうスケッチ^^
まりりんもこの馬まだ持ってたかーーーw
この馬可愛すぎるから簡単には使えないよねーー!
これだ!って写真に絶対使いたいもん。
大丈夫!まりりんの馬も気長に待ってくれるさ♪

noomiy said...

Well, I have to say that I am in love!
Beautiful creation!
Thank you for sketching with ScrapMap!

Tomomi said...

>> noomiy

Thanks for your sweet comment:)