October 11, 2017

イベント色々・・今までとこれから

あっという間に水曜日・・・。
8日(日)のルガル・ボニート、お天気にも恵まれ、楽しく出店させていただきました!!
結局、事前に記事が書けずごめんなさーい><;
来てくださった方々、ご購入してくださった方々、そしてルガル実行委員の方々、ありがとうございました(≧▽≦)♥

私のブースはこんな感じでした~~☆
インスタから持ってきたので画質がいまいちですが^^;
私のメインでもある、12インチキットは、完売のものもあれば、残っているものもあり、追加できそうなものもあり、、、と色々ですが、次のイベントまでにまた種類を増やしたいとも思っています^^

編み編み系もがま口系も、ぼちぼちお嫁に行って(´▽`) ホッ。
こっち系も、イベント出店が落ち着いたら、いくつかインスタでも販売させていただこうかと思っています^^
(全部やっちゃうと並べるのがなくなってしまったらアレなので、いくつか^^;)

イベントの全体の写真は撮り忘れました。。。><;
このブースの写真もある程度にぎわった後でお客さんがちょっと引いた時にががっっと慌てて撮ったので、もうちょいここも撮ればよかったーって思うところもありますが^^;

ルガルのホームページにもありますように、このイベントは来年度はちょっとお休みということのようですが、またの復活を首を長くして待ちたいと思います(*^-^*)
それに代わるような新しいイベントのお話もちょっと聞いているので、来年度はそれに出れたらいいな~と思っています^^


さて、私が出店する次のイベントは、10月22日(日)の門司港グランマーケットとなっております^^/

こちら、土日の開催ですが、私は日曜日だけの出店ですのでよろしくお願いします☆

ブース番号は127番
場所は国際友好記念図書館前エリア一番奥になります。

図の下部、真ん中あたりにJR門司港駅があります。そこからずずーーっと右上、ピンクで線を引いたところらへんです。

その部分をさらに拡大させた図がこちら★

グランマーケットでは、ブース場所は結構な確率でこの図書館前なのでいつも来てくださる方にはお馴染みだと思うんですが、今回は同じ図書館前エリアでもその中でも奥のところなので、頑張って探していただきたいと思います^^;
目印にいつものフラワーぽんぽんを忘れずに下げとかんば!!ですね!!
図書館前になると、この近辺の駐車場から来る方には近いんだけど、JRとかで来られる方にはちょっと遠いんですよね~^^;
とはいえ、場所は毎回抽選なので、ご了承を~~^^;

会場案内図のあるページのリンクを貼っておきますね~
http://www.grand-market.net/blog/document/areamap.html

当日は風がないことをただただ祈るばかりですw


そして夏に初めて出店させていただいた岡垣マルシェ、こちらが12月3日(日)に開催されるのですが、出店が決まりましたので、お知らせしておきます^^♪
前回すごく楽しかったので、今回も楽しみ~~♪

さらに今年、今までで一番遠くへ出張講習させていただくことになりました(≧▽≦)♥
12月8日(金)に開催されるスクラップブッキングマルシェin大阪で講習させていただきます!!

平日にこんな遠くへ遠征だなんて、考えるだけでドキドキですが、お手柔らかによろしくお願いします(笑)
只今あーでもないこーでもないとサンプル作成中です(≧▽≦)

以上、イベントの色々でした~~♪

No comments: