August 24, 2018

明日は星空マルシェに出店します☆

夏休みもあとわずか、夏の暑さも和らぐ日もちらほら出てきたような気がするけどどうでしょう?
私が暑さに強いだけなのかもしれんけど(笑)ww

ギリギリのお知らせとなりましたが(サイドバーでは早めに出店予定を書いてましたが)、明日25日(土)の夕方より開かれる【星空マルシェ】に出店します^^♪


あいおいほーるの中と、その横の駐車場などを使って開かれます☆
私は、ほーるの中、1階でブースを広げていますので、ぜひぜひお越しくださいませ~♪

ホール内は他にも魅力的なハンドメイド系の販売ブースが並ぶので、他にはない【大人の夜市】感がぷんぷんするんですけどーーー(≧▽≦)!!

外では食事系やヨーヨー釣りなんかもあるみたいなので、子供も楽しめそう~~♪


私は、いつものようにスクラップブッキング、編み物系、がま口系を持って行きます。
いくつか夏の間に作っていた新作もありますので~☆
よければInstagramの方をチェックしてくださいね!
また、スクラップブッキング系では、春のイベントで売り切れとなったキットの再販分も持って行けるように準備中です!
あとは、スクラップブッキングをまだ知らない・知ってるけど作ったことない・作ったこともあるけど作る時間がないなどの方のための完成品も、並べたいなぁ~と、今作っていまーす^^;


No comments: