January 15, 2019

今週末は広島にお邪魔します☆

2019年1月もあっという間に半ばになりましたが^^;
今年もよろしくお願いします!!
うーむ、もうちょっとマメにブログを書いていかねば・・・。
昔は毎日のように作っては更新して、、、だったのになぁ~^^;(遠い目(笑)w)

さて、今年もホームクラス、出張講習、イベント出店など楽しいこと色々頑張って行くつもりです^^♪

そんな新年一発目の出張講習は広島へ再び♥
去年お声かけいただいて講習した広島SBフェア、そのスタッフさん向けの講習に呼んでいただきました!ありがとうございます(≧▽≦)♥

チクチクがしたいということで、スタッフさんということはみなさんデキル方だらけだし・・・、私、やりたいようにやっちゃっても(多少難しかったり大変な工程があったとしても)だいじょぶそうやない?!

というわけで出来たのがこちらのレイアウト^^☆

ゆめかわいい系のレイアウトになりました~(≧▽≦)♥
たっぷりチョキチョキしてもらう上、チクチクも半端なく時間がかかりますww
その上、ミシンなんかも使っちゃいまして(テヘっ♥)

一見目立たないボーダーパンチを施したホワイトペーパー、でもこれがあるのとないのとではレイアウトの印象が全く違うんです!
ちょっとこだわってみました☆

土台作りが非常に時間も手間もかかるので、そのあとの写真周りのレイアウトは配置して貼るだけを意識して、、、でもゴージャスになるようにエンベリもりっと配置して、何段にもポップアップさせちゃったり^^;

そしてさらに残った切れ端ペーパーを利用して2作品目も作れる内容にしています^^


土台を白台紙にしているので、着色具合でたくさんの個性が出るのが楽しみな1枚☆

みなさんからどんな個性が生まれるのか、楽しみで仕方ありませーん(≧▽≦)!


そして、午後の部もあるのです☆


午後はこちらのレイアウトを♥

去年、大阪マルシェで出させていただいたキットで講習をします^^
たくさんの異素材を組み合わせて作ったもりもり~~なレイアウト、ペーパーのカット(これとこれを使うためにそこから取るんかーーい!な切り方をしてたり笑)と重ね合わせにちょっと慎重さが求められますが(笑)、このシリーズのペーパー達がホントどれも可愛いのでお楽しみに~!!

こちらも残りのペーパーでおまけのカッティングボードが2種類作れちゃいます!

日曜日、雨予報なのがちょっと気になるけど、久々の一人旅(笑)、楽しみたいと思います^^

ご参加のみなさん、当日はよろしくお願いしまーす!(≧▽≦)

No comments: