September 4, 2019

6月のレイアウト

あっという間に夏休みに入り夏休みが終わり(笑)、2学期が始まってしまいましたw

夏休み前はオーダーものとかを作ってて忙しくて、夏休みはそれなりに子供たちと遊んだんだけど、なゆさゆの入ってる部活が違うからみんな揃ってのお出かけとかがなかなか出来なくて、どこかに連れていくと誰かがいない・・・な感じで、、、。
唯一揃ったのはキャンプの3日間だけだったかもなぁ~~^^;
でもこうやって子供たちは巣立って行くんだよね!
しかしながら、今年から北九州も夏休みが1週間短くなったので、気持ち夏休みが短くて私的には物足りなーいな感じでした^^;

そうこうしてたら2学期、通常営業に戻ってきたのでブログも書いていきたいなぁと。
とりあえず、6月のホームクラスで作ったレイアウトをまだあげてなかったので上げときたいと思います^^☆


中央のハート部分はめいっぱい色々重ねて盛り盛りー!に仕上げてみました(≧▽≦)♡

そんな分厚いハートの上にも盛り盛りっとカットアウトしたものやエンベリたちを重ねて・・・♡


ウッドのハートには刺繍用の穴が開いていたのでシルバーラメの糸でチクチクを。

LOVEのウッドも穴あきだったのでクロスステッチで☆
こういう刺繍用のウッド、もっといろいろと出てきてほしいーー(≧▽≦)!!


べラムで作ったロゼットにカットアウトパーツやフラワー、シークインなんかをぎゅぎゅっと詰め込みっ!!
こういうのが大好きです^^♡

残りのペーパーでクリアフレームも作りました☆

クリア感を活かすためにあまり広範囲にペーパーを貼らず、カットアウトパーツを重ねてみました^^

これらはキットにして今後のイベントやインスタなどで販売する予定です^^



No comments: