September 16, 2019

Summer Studio DT works of July

ブログへのアップが遅くなりましたが、Summer Studio のDTwork、7月分をアップします!!

7月、1つ目は夏のシリーズで作っていました☆

"SUMMER VACATION"

台紙に使ったペーパーの絵がすばらしいことすばらしいこと!!(≧▽≦)
なので、あまり隠れないように、合わせたペーパーは少な目で作ってます。


フラワーにはシサル麻を巻いて夏っぽさを☆


この花柄のクジラさんが可愛くてーー♥



カメさんにヒトデ、タツノオトシゴにたくさんのデュードロップ、、、海に行きたくなっちゃうよね~~^w^

このレイアウトにカットアウトして使った花柄がお気に入りです!!


そしてもう1作品☆

”LIVE laugh LOVE”

6月に作ったベビーレイアウトとはまた違った感じ、でも同じハートモチーフ、なレイアウトを作ってみました☆


どのハートもそのペーパーの色を元にした色の刺繍糸でチクチクしています☆


この鳥さん、可愛いのー!!(≧▽≦)


カットアウトしたダイカットにフラワーやレースのエンベリも加えて、色々組み合わせて重ね合わせていくのがめっちゃ楽しい作業でした^^♪

大好きなストローももちろん使っちゃった~^w^


どのシリーズで作る時もそうですが、フッダーに書いてある英単語がステッカーのように使えるのが便利~!!
毎回多用しちゃってます☆



8月分もできるだけ早くアップしたいと思います☆

No comments: