January 31, 2020

今年の年賀状は Summer Studio で☆

北九州は今日もどんより雨が降ったり止んだり。><。。
今週はずっとそんな天気が続いています。
チャリ族の私には厳しい雨~~><
来週は晴れた穏やかな天気が続くみたいなので、出事があるしでちょっとホッとしています^^

さてさて、今年の年賀状はSummer Studioの"#В_ТРЕНДЕ"コレクションを使って作っていました☆


花柄ペーパーが華やかなので、立体フラワーなしでも十分華やか♡


いつも文字はパソコンで編集する時に入れちゃうんですが、今年はこのコロンとしたビーズアルファベットが似合うなーと思ったので、これを使うことに☆


この花柄、ほんっと好き!!(≧▽≦)♡
これくらいの柄具合がカットアウトもしやすいし^^v


マカロンも2段重ねっていうのが可愛い^^♪大きさもちょうどよかったです☆


別でカットした葉っぱを差し込んだりして、左上より大きく華やかになるようにしています。


新年、華やかにいきたかったので、デュードロップもカラフルにチョイス!!
ニューイヤーパーティー~~♪イエーーイ(≧▽≦)っていうイメージだと思えば、ドレスにヒールのパンプスが年賀状にあってもいいよねーってことで^w^
写真の私たちはめっちゃ普段着ですがね(笑)www


Summer Studioでもうひとつ作っていますので、近日中にまた記事にしたいと思いまーーす^^♪

No comments: