June 3, 2020

Summer Studio DT work for May --part2--

ちょっと間が空いたらあっという間に6月に入ってしまいましたが、Summer StudioのDTワークで作った作品を紹介しますね~^^♪


VINTAGE WEDDING コレクションを使って12インチレイアウトを作りました☆


この花柄がすんごく可愛いんですー(≧▽≦)♡♡


たくさんたくさん重ねてみちゃいました(^▽^)


透明感が出したくて、大小のデュードロップをたくさん使っています☆


土台には3種類のステンシルシートでベースを作り、着色剤でほのかに着色しています。

フラワー柄と・・・


葉っぱのような柄と・・・


ダイヤのモチーフが垂れ下がっているような柄、の3つ^^♡
ウェディングのコレクションなのにウェディングじゃない写真を使うパート2^w^
でもウェディングっぽくない柄だったりペーパーだったりが多いので、普通に春写真とかセレモニー写真とかにも使いやすいシリーズだと思います^^

これ再入荷希望ですww(←使いやすくてキットにしたいーー♡)


写真は新一年生のりゆゆ♡
先週に引き続き今週も午前中だけですが、毎日元気に一年生を楽しんでいる模様^w^
学校から帰ってきて話してくれる学校の話に、日に日にお友達の名前も増えて、念願だった(笑)「お勉強」も出来るときてそりゃーもう目が輝いちゃってますww
1日でも早く、日常が戻ってきますように・・・♡



No comments: