July 1, 2020

Summer Studio DT work for June!! --part2--

お♪ちょっと順調^^v
今日はSummer StudioのDTワーク、2つ目の作品をアップします☆

2つ目は新作で作った12インチレイアウトです!


爽やかな新作、"Sky swallows"コレクションを使いました(≧▽≦)!!


淡い水色の木目につばめやレター柄が印象的なペーパーを思いっきり使いたかったので、写真付近のみ大柄が来ないように横三角みたいな感じでテアリングしてみました。

そんな無地っぽいところ、実はベージュと白のストライプ柄!
台紙としてお上品に大活躍しそうな色と柄です☆


白薔薇メインで青い花もプラスされたこの組み合わせ、爽やかが輝いてますよねー!!
葉っぱのサークルリースのチップボードを下に重ね、シサル麻も入れてみました。


このレター+つばめのカットアウトは、びりびりにテアリングした水色木目ペーパーの真ん中の使ってない部分から切り出したものです☆

鍵を合わせたり、葉っぱ柄のカットアウトを封筒に切り込みを入れて刺してみたり^^


ベージュ×白のストライプ柄のところにはモデリングペーストでのステンシルも施していました^^
あまり主張せず、ほのかに異素材を組み合わせる程度にしたかったので、白のままで。

スパンコール、透明デュードロップの他、不透明デュードロップなども合わせてみたり^^♪


レイアウトの下部、横にビーーっと切り込みを入れてちょっとガシガシとダメージを与えた部分にはジャーナルを書いてみました(^w^)


葉っぱのリースのチップボードはここにも☆


写真とその周りのペーパーのレイヤー部分はポップアップシール2個重ねくらいの厚みを出して上にあげていますw


「cherish」のチップボードにはラメのりを塗ってきらきらさせています。


こちらの「love」もキラキラに^^


写真は懐かしき11歳の誕生日前日のなゆなゆ♥
小学校5年生、いや~懐かしい^^
でもそのまま、おっきくなってますね~(≧▽≦)ww

そんななゆなゆもあっという間にJK1年生!
もうこの頃のようなポーズはしてくれないけど(笑)←当たり前ww、今でも私のモデルとして大活躍な彼女^^☆
笑顔にカメラ目線、ちょっとあっちを向いたり一緒に自撮りしてくれたり♪
次は一緒に撮った写真でも、レイアウト、作りたいな~^^


No comments: