September 29, 2020

コラボセレクトキットのサンプルレイアウト--part2--

 29日夜のコラボセレクトキットの発売にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!!

おかげさまでキットは完売しております(*´▽`*)

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございましたーー!!

今日はサンプルレイアウトの2作品目をアップしたいと思いますね^^


2作品目は、1つ目を作って残った材料に、まだ手を付けてないmikiさんセレクトのアイテム(下画像)を足して、作っています。


そんなレイアウトがこちらです☆


1つ目のレイアウトがド派手だったので(笑)、2つ目は真逆に、淡~く作りたかったのでこうなりました^^♪

大きさ違いのハートを4つ作って、それをバランスよく並べて重ねて貼っています。


今回、蝶々はアゲハチョウらしく、黒!と思っていたので、黒のスタンプインクで色付けしています。


まんまる~なクリップはここで。
カットアウトペーパーから結んだリボンの柄をカットアウトして上からちょこんと貼り付けてみました☆


花柄に蝶々にパフェでガーリッシュに^^♥


可愛いloveのタイトルシートは中央にポップアップしてデデン!と配置しています。


****************************

2つ目のレイアウトも作り方のポイントを簡単ではありますが、書いておきますので、リフトされる方がおりましたら参考にしてくださいね^^

とはいえ・・・、こちらは本当に見たまんま、カットしたパーツを貼っているだけではありますが^^;

〇使用写真のサイズは、長方形の方が白枠込で印刷し、縦2と7/8インチ×横4と1/8インチ、サークルの方は直径2.5インチになります。

〇レースペーパーは、5インチと4インチを使用

〇長方形の写真には、キットに入っていた2色のコードを一緒にそのままの長さで、2周写真に巻いてリボン結びをしています。この時、リボン結びをする手前でチャームを通し、それからリボン結びをしています。

〇ハートはコピー用紙にフリーハンドで書き、それを拡大コピーしたり縮小コピーしたりして、4つの大きさのものを作りました。


以上、ここはどうなってるんだ?と思いそうなところを抜き出して書いてみました☆


2作品作ってもまだ材料は残っているので、12インチか8インチを作りたいなーと思っています^^♪

これもまた作りましたらアップしたいと思います!!


No comments: