September 30, 2020

Summer Studio DT work for September!! --part1--

連日ブログアップが出来ている私!!(≧▽≦)♪
今日はSummer StudioのDTワークをお届けします!!


男の子キャラがふんわりしてて可愛い"Little sheriff"シリーズ、sheriffは保安官っていう意味なんだってー。
我が家に息子はおらぬので、男の子の出産祝いとか、バースデーカードに使うことをイメージして真四角カードを2枚作ってみました^^☆


カットアウトペーパーからたくさんのモチーフを切り出して、絵本の1ページなんかをイメージしたりして飾っていきました。


カットアウトした星にはラメのスティックルズを塗ってます。
大小のゴールドスパンコールも合わせて華やかに^^♪


ワード部分はポップアップしています。
この書体、めっちゃ可愛いーー(≧▽≦)♥


フレームや葉っぱのカットアウトは8インチにカットアウトセットからチョイス☆


最近よく見かける編み柄のペーパー、私にはツボ過ぎて、Summer Studioだけでなくいろんなメーカーの編み柄を集めちゃってる気がするーー(´艸`*)


お月様から垂らした羽のカットアウト、ベージュの方にだけラメのスティックルズを塗って奥行き感というか違い感をいうか?を出してみました←語彙力がなくて^^;


西部劇を思い出すようなハット、木の道しるべに引っ掛けるのがバランスがとりやすかった~^^♪

保安官とかインディアンな恰好?とか、日本ではあまりなじみのないキャラかもしれないですが、こういうカードにするにはすんごく楽しめていいもんですね(≧▽≦)!!

ベージュと水色の淡い組み合わせもめっちゃ魅力的なコレクションです!!


No comments: