December 5, 2021

Studio Polka DT work "2021 Winter kit" -part1-

みなさん、こんばんは~^^♪
日に日に寒くなっていきますね~((+_+))
私、寒いのは苦手なので、今日のお出かけも手袋・マフラー・耳当ての完全防備でしたw

今日は、待ってましたー!のポルカ冬キットのお知らせです!!
12月6日(月)22:00より、"Studio Polka 2021 Winter kit" が発売されますヾ(≧▽≦)ノ




どぉでしょどぉでしょーーーヾ(≧▽≦)ノ!!
今回もポルカらしい可愛いキット内容なんですよ~~!!
上記画像2枚目、おうちのカットファイルシートは、キラッキラのオーロララメが施されたペーパーになってて、これがまた可愛いの♥♥♥

カットファイルシートは、絶対入っているおうちのカットファイル以外に、「Merry Christmas」のタイトルはオプションで有無を選べるようになっているのですが、

今回私は、「タイトルシートなしバージョン」でサンプルを担当しましたので、1つずつご紹介していきますね!!
ありバージョンは、店長のサンプルレイアウトやmikiさんのサンプルレイアウトをご参照くださいませ^^/


私は全部で4作品作りました^^♪

1つ目は12インチレイアウトです☆

ザ・クリスマス!なレイアウトを作ろうと、星のモチーフを大きくででんと配置してみました☆
星型はExcelでの自家製ですw


星の周りはチェーンステッチを入れて、星が目立つように^^
赤いポインセチアやおうち、ジンジャークッキーは全部ダイカットセットの中から使ってます。
このダイカットセット、可愛いのもがたーくさん入ってるの(´艸`*)


この辺にぎゅぎゅーっと配置したのもダイカットセット♪
サンタさんはカットアウトです(^w^)


このタイトルもダイカットセットの中に入ってるんですが、固めのアセテートなので、じんわりと透けています^^


楽し気に遊び心を出したくて、トワインをくるり~~んと配置☆
アセテートにステッカー、違うメーカーなんだけど合わせても違和感なしなのは、セレクトキットの醍醐味ですよねー!!


次の作品に続きます^^/

No comments: