December 5, 2021

Studio Polka DT work "2021 Winter kit" -part2-

Studio Polka 2021 Winter kit 、2作品目も12インチレイアウトを作りました☆

でもこちらはガラッと雰囲気を変えて、敢えてクリスマスっぽくなく、でもクリスマス写真でも合わせれると思うんですよね~(^w^)


色味を抑えたレイアウトを作ってみました。
私は、キャンドルナイトに行った時のイルミネーションでの写真を合わせていますが、クリスマスの写真、雪の日の写真、などなど、色々合わせれそうって思いません?!^^

白の小ドット柄のトランスパレンシーを土台にしています^^


透け感、ドット柄、わかるかな??
周りはゴールドのリキッドパールで囲って、華やかさを出しながら、クリア感を印象付けてみました。
このレイアウト、今月のポルチャレのスケッチを参考に作っています^^
周りの正方形をこのカットアウトしたプレゼントやタグなどのパーツで、四角に囲まずにハート囲みにしてアレンジしちゃいました☆


アセテートダイカット、ほのかな透け感、わかりますか~?!?!


このおうち柄とかめっちゃ可愛いの(´艸`*)


トランスパレンシーのドット柄を活かせるように、ペーパーは裏から当てて貼って、ドットがペーパーの上に乗るようにしてみたり・・・^^♪


デュードロップが赤・青・クリアと3色入っているんですが、このレイアウトではクリアのみを使ってます。
クリア(トランスパレンシー)×クリア(デュードロップ)、透明感が半端なく可愛いです!!(←自分で言っちゃったよ(笑)www)


次の作品へ続きます。

No comments: