December 1, 2021

Studio Polka Sketch Challenge!!<第9回ポルチャレ>

今年も残すところあと1ヵ月ですね~!!
今年最後の締めに!忙しい年末の息抜きに!ポルチャレはいかがでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ
新しいスケッチ、発表されていますよ~^^♪

ポルチャレの詳しい参加方法はこちら☆

今月は、はっしーさんのレイアウトを元にスケッチが作られています。


ぐるりと囲んだ周りの正方形、このまま作ってももちろん可愛いけど、いろんなアレンジも湧いてきちゃうと思いませんか~?!?!(´艸`*)

私は今回、こんな風に作ってみました☆


印象的な周りの正方形部分、形的にはスケッチそのまんま。
でもよく見てもらいたいんだなぁ~(´艸`*)
ペーパーの柄を活かして、そしてポップアップを駆使して、あっちはアップ、こっちはダウン、一番高いのはどこだ~?!な感じに高低差を4段階ほど付けて楽しんでみました!!


ちょっと近づくとその高低差がわかるかな??


AmericanCraftsのPaige Evans Bungalow Laneコレクションがツボりすぎて、ショップでかなり大人買いしていたので(笑)ww、チップボードステッカーやパフィーステッカー、エナメルステッカーなどをあちこちにちりばめて大満足~な仕上がりになりました♥

今月のゲストデザイナーは@mihoch_sbさん

DTメンバーのポルチャレレイアウトも見ごたえたっぷりです!

スケッチがあるのでサクッと作るもよし、時間をかけてアレンジを楽しむもよし、今月もポルチャレでクロップを楽しんでいただけたらと思います!
たくさんのご参加をお待ちしておりまーーすヾ(≧▽≦)ノ



そして最後にポルカのブログやご本人のブログですでに発表されましたが、寂しいお知らせが・・・(´;ω;`)
チームポルカの先頭に立って引っ張ってくださっていた我らがはっしーさんがDTをご卒業されるということで・・・(涙)
卒業・・・いろんなところで見聞きするけど、寂しいなぁと思ったりもするけど、こういうチームとして自分の身近だった人が卒業するとなると、この言葉はこうも寂しいもんだったのか!!と、こういうことが初めてなわけではないけど至極痛感したというか再認識したというかなんというか^^;
語り出すと止まらないのでこの辺でw
でも今後もSBは変わらず続けられるということだし、講師活動も続けられるということだし、zoomでも会えるし♥、これからも変わらず仲良くしてくださいねーってことで、寂しくないよね!って思うけど、、、でもやっぱ寂しいんだよーーーwwって(泣笑)思っちゃうなぁ~www

No comments: