June 7, 2012

宇部クロパで作った1枚

先月末に行われた宇部クロパ、土曜日開催ってことで行ってきたと~♪^^
会場の敷地内には公園があって、子供達はそこで存分に遊んでくれたけん、こちらも思う存分おしゃべりにクロップに❤

仕上がりはせんかったけん、帰ってきてエンベリとかちょっと足して出来上がったと^^(10日ほど前にm)

"today"
supplies:
pattern papers.....Color Conspiracy, Bazzill, Crate Paper
stickers, pins.....MME
alphabets.....Crate Paper
border die-cuts.....S.E.I
tags.....ormolu
buttons.....American Crafts
transparency.....Hambly

Casket*さんのバイマンに手持ちをちょこちょこっと足して完成~~☆

枠になってるチップボードに、Crate Paperのコルク柄のPPを貼ったと。
そんでもって中にトラパレの蝶を入れたりパールリボンを入れたり^^♪

todayの穴のあいたタグは分割して写真を挟んででっかく見せただけ~ww
このMMEのピン、可愛いんだけどMayaRoadのピンに比べると塗装が禿げやすいんだよねー><;

パッケージから出し入れしてる時にその粘着部分に触っただけで取れちゃったりするから、みなさんもご注意を!!><


あと3枚もアップ待ちのLOがあるからそのうちに~~

2 comments:

りぃ said...

かわいい♪宇部クロパの時のだ~♪
出来るまでの過程を見てたから、なんか感激~!!!(^-^)/
あれからまた足したんだねぇ☆
コルク枠かわいいっ!!!!!!
中に蝶々♪蝶々大好物やけんたまらんわぁ♪

Tomomi said...

>> りぃちゃんへ

久々のクロパ楽しかったよね~^^♪
そうなのー、帰ってからエンベリをちょいちょいっとね☆
このコルクPP、いろんなチップボードに貼ってコルクまがいを量産しちゃおうかなーww
蝶はいいよね~❤
私も大好きだーー!