June 22, 2012

プレゼントキャンバス♪

今月、Re:collectionの依頼品を作ってました^^♪
先週仕上げて今週納品をしたところ❤(今日明日あたりにDECORUさんに届いてるかな?!)
気に入ってくださるといいなぁ~^^❤

今日はその波に乗って別件で作っていたプレゼントのキャンバスをアップ☆
なゆなゆとさゆさゆの元担任だった幼稚園の先生(縦割りだったけん二人とも同じクラスなのだ☆)、
先日結婚式を挙げて(参加させてもらえたし❤)その後日、来れなかった人も含めての遊ぼう会もあったけん、その時渡してきたと^^


先生の好きなブルー系で☆
結婚式の写真でも、日常のラブラブ~な写真でも入れれるようなイメージで^^

写真も差し替えできるようにしたけん、色々と写真を変えて楽しんでくれるといいな~♪



ザ・モール小倉内の九州写真工房さんへの委託品にも、こういう感じのウェディング系を作って納品しようと思ってまーす^^☆

No comments: