June 17, 2012

Stuck?!Sketches June 15th--CT Work--

Hi there!! Stuck?!Sketches' new sketch has already updated on the site:) This week's sketch is also very beautiful!!! Here are the sketch and my layout;-)
さて、月の半ばの15と言えば!そう!! Stuck?!Sketchesの15thのスケッチがすでに上がってますよ~~^^
一つ目のはキュートなハートが印象的だったスケッチ、今回のスケッチは美しいですぞ!!!

"you are my everything"
supplies:
pattern papers, chipboards.....MME
pop-up stickers, metals.....American Crafts
flowers.....Prima
transparency.....Hambly


このスケッチを見て思ったのが、なんだか綺麗に作りたいなぁ~~ってこと。
すっきりっていう意味に近い"キレイ"の感じだけん、そんならいろんなものを足したい気持ちをぐっと我慢して、右下しか飾らない!と決めて作ってみたLO。

台紙を2、3枚ずらして重ねたかのようなプリントのMMEのPP。
決して写真を撮る時にずれたわけではありませんww

でっかい蝶は、以前(型どりようにしようと)買ったg.c.dのバタフライチップボードを使って型取りv

このg.c.dのチップ、サイト見たらいろんなのがあるーーー!
蝶とハートとフレームのしか持ってないんだけど、知ると色々欲しくなっっちゃうね(笑)mmm

写真は菜の花畑でたたずむなゆなゆ❤
一緒に植わってた白い小花の群生がすんごく可愛かったとーーー!
ここはまた来年も行きたいところだなぁ~^^


今月はハートやら(1st)蝶やら(15th)、大きめモチーフの印象的なスケッチ続き❤
どちらも締め切りは今月末なので、お暇な時間にでも作ってぜひぜひ投稿してみてくださいね~^^

たくさんの参加をお待ちしておりまーーす(≧▽≦)!!



No comments: