August 17, 2012

Stuck?!Sketches August 15th Sketch!! -CT Work-

Hi, there! Blog Hop article of Stuck?!Sketches is HERE:)

RAKが当たるStuck?!SketchesのBlog Hopの記事はコチラ



Today I would like to show you a layout for Stuck?!Sketches August 15th Sketch. Here is my layout and the sketch. I used the sketch that was turned 90 degrees.

"everyday XOXO"
supplies:
pattern papers.....Bazzill Basics
fablic tags, clips.....Basic Grey
woods.....Studio Calico
clear word shapes.....Little Yellow Bicycle
flowers.....Prima
alphabets.....American Crafts
corrugated shapes.....Jillibean Soup


今回は、このスケッチを右に90度回転させて使ってます^^
今回もアレンジが効きやすくて作りやすいスケッチだと思うんだけどな♪

写真に可愛い色味がなかったので、私には珍しい渋系色でww
こういうの、こうやってたまに作りたくなるし嫌いじゃないから絞りに絞って買ってたりするんだよね~。
写真の周りは久々にヤスってまーす☆

この辺はダイカットやら重ねてます。
LYBのクリアシェイプ、使い勝手が良くて大好きーーー(≧▽≦)!

このフラワーもかなり懐かしいモノなんじゃないかとww
このレースと重ねてる感じが好きなんだよね~❤


写真はとごえてる二人。
「とごえる」って方言だよね? 標準語・・・なんていうんだろ・・・「はしゃぐ」でいいかね??

この暑い中、飽きもせず(笑)、くっつきあって「とごえ」てる二人ww
この日は何やら見つめ合い、こらえきれなくて最後は笑っちゃったーっていうのを何回も繰り返してたんだよねー^^;
ちょっと離れて隠し撮りしよったつばってん、シャッター音にすぐに気付かれw、「ちゃんと撮ってー」って言われて撮ったのが上から3番目の写真。


8月分のスケッチ、どのスケッチも全部締め切りは一緒☆
日本時間:8月31日22時59分ですので、みなさんのご参加をお待ちしてまーーす^^
20日に発表されるボーナススケッチもお楽しみにーー♪(これも可愛いんだなー❤)


No comments: