August 21, 2012

Stuck?!Sketches Bonus Sketch #2!!

Hi, there! Blog Hop article of Stuck?!Sketches is HERE:)

RAKが当たるStuck?!SketchesのBlog Hopの記事はコチラ



Stuck?!Sketches have a fourth and final sketch for this month!!

さて、Stuck?!Sketches今月最後のスケッチである4つ目のスケッチはこちら!!

隅っこにきゅきゅーーっと詰まったスケッチ、そそります!(´❤◞⊖◟❤`)

"delightful"
supplies:
pattern papers, stickers.......Echo Park
brads.....Crate Paper
flowers.....Prima
pins, chipboards.....Maya Road

可愛いスケッチはそのままに、あとは周りに色々足してにぎやかに作ってみたと^^♪

ポラロイド風な柄のPPはカットして、内側はくり抜いて他のPPにかぶせたりくり抜かずに上からPPを貼ったり。
ちょっとスモーキーなピンク斜めPP、落ち着いた色合いで可愛いわーこれ❤

あちこちをちょっとずつポップアップしてまーす☆
オレンジに着色してあるのはチップボード。
着色・・・久々やったかもww


コチラも含めた全4スケッチ、締め切りは日本時間:8月31日22時59分となっております☆

BlogHopへのコメントめぐりもぜひお待ちしておりまーす^^♪


No comments: