August 5, 2012

Stuck?!Sketches Bonus Sketch #1!!

Good afternoon, girls:) Today Stuck?!Sketches has the first bonus sketch for the month!! Here is the sketch and my layout.

さて!Stuck?!Sketches2つ目のスケッチが発表されてますよーーー(≧▽≦)!!
2つ目はボーナススケッチと題されてるようです。

"WITH ROSES"
supplies:
pattern papers, chipboards, stickers, mini alphabets.....Echo Park
brads.....Basic Grey
badges.....American Crafts
woods.....Studio Calico
clear tickets.....Maya Road


作る前、台紙に写真を置いて配置するPPを想像する段階では、なんだかバランスが難しいなーーーとか思ってたけど、いざ作ってみると結構作りやすかった!(≧▽≦)❤

バナーのステッカーはポップアップ。
リボン結びしたtwinesも合わせてみたと^^

その下のジャーナル部分はカットするとジャーナルカードになるPP、それをカットしたものを2種類組み合わせて作ってます☆

結構忠実に作った1枚になったかなー。


こちらも締め切りは日本時間:8月31日(金)午後10時59分!!
オーストラリア時間は日本と1時間のズレがありますこと、お忘れなく~~~

忙しいけどなんか作りたーーーい!って時にでもこのスケッチ、ご利用くださいませ~^^
ご参加おまちしてまーす♪


No comments: