September 28, 2012

前髪

初めてなゆなゆが「前髪を伸ばしたいっ!」と言って伸ばし出したのが去年末。

半年は伸ばした後、「やっぱちょっと子供っぽい頃に戻ってみようかな~」とか言って唇にかかるくらいまでに伸ばした前髪を眉毛まで切りそろえたのが今年の初夏。

そしてまた最近、「冬ってさー、大人っぽいのが似合うと思うんだよねーー」と言って伸ばし始めた前髪www

そっかそっか、前髪を気にするようになったかぁ~❤ なんて思いながら作った1枚^^


"darling you"
supplies:
pattern papers.....g.c.d
woods.....Studio Calico
metal.....American Crafts
brads, pins, clips.....MME

今年の中では貴重な前髪の短いなゆなゆの写真☆
普段学校に行く時は動きやすいようにと、ポニーテールやツインテールが主ななゆなゆなんだけど、この日は珍しく、「ママがいつもやってるみたいにやって!」って言って、トップから編み込みながら斜めに進み最後は片方のサイドに流れてそのままみつ編みー!みたいなのをやったと♪

髪の毛いじるの好きだけん、「お❤今日は久々にいじらせてくれるのか!」ってルンルンで編んだもんね~(*^-^*)

タイトルにしたPPの切り抜きはちょこっとインキング。

このブラッヅの紺色具合がたまらんーーー(´❤◞⊖◟❤`)



今週末はさゆさゆの幼稚園最後の運動会!(なゆなゆの小学校は春に終わっとっと。)
台風が近づいてるみたいだけど、さゆさゆの幼稚園、近くのドーム内でするからあんまり関係ないんだよね^^;

とはいえ、移動中すごい雨風ーーーとかだったら嫌だから、なんとか近づかないで欲しいもんだなぁ~~。
さらに来週末の3連休では旅行を控えてる我が家。
台風これ以上来んでーーー><;!!

No comments: