September 20, 2012

Stuck?!Sketches September 15th Sketch!! -CT Work-

Hi, girls!! In the Stuck?! site, it introduces second half of our Creative Team inspiration for the September 15th sketch. Here is the sketch and my layout:)

久々の更新だー(≧▽≦)!
最近朝晩めっきり肌寒くなって鼻水が止まらんーーー><;
この時期、喘息とかにならんように人一倍自分の体調に気を使ってます・・・。(メンドイm)

さてすでに15日に9月2個目のスケッチが発表されてますが、見てくれましたでしょうか~^^
本日、残り半分のCTメンバーの作品もアップされております☆

そんなスケッチはこちら!

私、作った時は派手派手な気持ちだったので、こんなんなりましたww

"perfect"
supplies:
pattern papers, alphabets, stickers.....American Crafts

ちょっと手書きも加えたりして、この派手なPPばっかりを組み合わせ(≧▽≦)!!

この辺に使ってるステッカーとか、間違えて2セットとか買っちゃったしねーm

今回使ったアルファベットがこれまた可愛いのなんの(´❤◞⊖◟❤`)!!
他にもピンクとベビーブルーも買っちゃったんだけど、これも可愛いんだ~~~❤


9月のスケッチ2つとも、締め切りは月末!
みなさんの参加をお待ちしておりま~~す^^/


No comments: