September 4, 2012

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! -CT Work-

ちょっと体調を崩してたらかなり出遅れてしまいましたが、Stuck?!の9月最初のスケッチ、すでに発表されています^^♪


どかん!!と写真が全面に広がるスケッチ、チャレンジでもなけりゃーやらんでしょww

ってわけで久々に彩現Photoを引っ張り出して来て、でっかくプリントアウトして作ったと^^

"journey"
supplies:
pattern papers, brads, chipboards, stickers.....Crate Paper
washi tape.....Freckled Fawn

ちょっとキャンバス地チックな表面を持つフォトペーパー、この感じ好きだわ~~❤

この辺チプボを重ねてちょっと盛りっと。

この最高に可愛い雲+ハート柄のマステが今回の主役(´❤◞⊖◟❤`)
Freckled Fawnっていうところのマステなんだけど、これが可愛いマステいっぱい出してんのよねー


マステ・・・ここ数年、古いのを使いきるまではーーーーー!!と買うのを我慢してたんだけど、マステってなかなか減らんのよねーこれがmmmmm

ラッピングにもじゃんじゃん使い、子供らの工作の飾りに一役買ってもまだある・・・
巻きの量を減らしてもっとお安く売ってくれてたらいいのに・・・



というわけで我慢できなくてもういいやーーーっって買ってしまいましたとさww


それでは今月のチャレンジへの参加もお待ちしておりまーす^^♪



No comments: