April 13, 2013

Glitzで2枚☆

先日、さゆさゆの入学式も終わり、無事出席出来たことにホッ^^
まだ来週末の授業参観が終わるまではお腹の中に居座ってくれるといいんだけど(笑)。

そんな臨月な私、結構作ってるとばってん、なんせまだアップ出来ないDT Workモノばかり><;
(来週には一つ出来そうなんだけど・・・)

でも一つ、いや二つだw アップし忘れてたのがあったけん、ちょいと更新♪

Glitzで作ってた、先月のホームクラスサンプル。

"today"
supplies:
pattern papers, die-cuts, crepe papers, stickers.....Glitz
chipboards, pins.....Maya Road
alphabets.....American Crafts
clip, wood.....Prima

パキッとした色合いがなんとも可愛いシリーズ❤

ひだひだのクレープペーパーやポップアップした矢印柄なんかがあるから結構盛りっとなってるところw
おうちウッドもハートにくり抜かれてたりして可愛いんだなぁ~^^♪
透明感のあるパンチネラ、この色も好きーー!


そんでもってもう1枚作れるような内容でした☆

"enjoy lego time"
supplies:
pattern papers, stickers.....Glitz
wood.....Prima
alphabets.....American Crafts
chipboards.....Maya Road
clip.....kikkerland

どっちの写真も夏にレゴで遊んでたなゆなゆ。
もちろんポーズはなゆなゆプロデュースwww



産まれる前にあと数枚は作ってクロップタイムを満喫したいなぁ~~~♪
他にもまだまだやっときたいこともあるし(編み物とか縫い物とかランチとか片づけとか・・・)、、
やっぱりまだもうちょっとお腹の中に居座っててくれますように・・・☆




No comments: