April 15, 2013

Stuck?!Sketches April 1st Sketch × Cre8tive Cre8tions -CT Work-

遅ればせながら、、、Stuck?!の1st Sketchでの1枚☆

"oh so lovely"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards.....American Crefts
pins.....Maya Road
brads.....Crate Paper
stamp, flair buttons.....Cre8tive Cre8tions


ほぼ忠実にペーパーを重ね、後はエンベリとかでちょこっと華やかに^^♪

ここで使ったバッヂはCre8tive Cre8tionsのもの。
このミントグリーンの色が可愛いの☆

その隣にあるジャーナルを書いてる吹き出しは、PPにスタンプしてカットアウトしてみたと。
このスタンプもCre8tive Cre8tions


#friendsのスタンプ、ハートのスタンプもCre8tive Cre8tions
今までスタンプを買いはするものの、なかなかLOに使おうとしなかった私にとって、このスタンプを使ったWorkはすごく新鮮で楽しいーー(≧▽≦)!

吹き出しやハートのスタンプは大きさも手頃で、使いやすいですよん♪


今日明日にでも、15thのスケッチが発表されるであろうStuck?!、4月も後半となりまだまだ忙しい時期だとは思いますが、皆さんの参加をお待ちしておりまーす!^^


No comments: