April 4, 2013

Scraptastic Club's March Blog Sketch Challenge

It is already April. One week passed very rapidly!! Today I would like to share you a layout for Scraptastic Club's March Blog Sketch Challenge.

約1週間ぶりの投稿^^;
いろいろと作ってはいるものの、まだアップできない物たちが多くなかなか更新に至らない1週間でした。

そんな昨日に見つけ、クイックで作ったLO。
今日はそれをアップ^^♪

先月から会員になったScraptastic Clubという海外のマンキツサイト、そのブログにスケッチが載ってたので、使えずにいた写真の整理として1枚作ってみたと☆

"WE LOVE FLOWERS!"
supplies:
pattern papers.....Glitz, Webster's Pages, MME, Lily Bee Design
alphabets.....Basic Grey, Glitz
pennants.....Elle's Studio
pins.....Maya Road
Die-cuts.....Teresa Collins
flairs buttons.....Ormolu


3月分のキットはピンク×グレーが基調とされていてすんごく可愛いの!
だけん、作ったのはこのLOで実はもう2枚目w(もう1枚のは後日・・・)

カードストックをあんまり使わない私にはここのキットは3色2枚ずつで6枚も入ってる時点でかなりな冒険なんだけど(笑)、今年の挑戦の一つになるかな~^^(←新しい物好きww)

このキットに合わせてコーデされたOrmoluのFlairs Buttonも最高~~(≧▽≦)!!

写真は毎年行っているバラ園での去年の写真。
今年は・・・うーん、、、産後1か月とかその辺りになるだろうからムリかなぁ・・・。
でもなんだかんだと行ってる自分たちが想像できるのが恐ろしいwwwww(笑)


****************************
先日、やたらフランスからのブログ訪問者が多いなーって思ってたら、「PASSION SCRAPBOOKING MAGAZINE」というサイトで、なにやら去年のレイアウトが紹介されていた模様❤

http://www.passion-scrapbooking-magazine.com/archives/2013/03/29/26750452.html

目に止めてもらえたってのはやっぱり嬉しいもんですな!^^


Thanks!!!


No comments: