May 13, 2015

イベントユニット「Oneday Colors」

何やら下関でSBが熱いらしい・・・!!

(そういえば先月参加したお隣の門司港でのイベントではたっくさんの方にブースでお買い上げいただいてたなぁ・・・。)

とのことで下関で活動しているスクラッパーの方々からお誘いを受け、新しく結成されたイベントユニット「Oneday Colors」のメンバーに入れていただきました^^♪




というわけで第1回目は早速、6月末にイベント開催予定です(≧▽≦)❤

合言葉は「オトナ女子の部活」!!

やーーん❤響きがいいわぁ~~~(´❤◞⊖◟❤`)

Facebookページも立ちあがってるようなので、興味のある方はぜひぜひイイネしてみてくださいね!
ちょっとずつお知らせが上がると思います☆


https://www.facebook.com/onedaycolors


私は講習させていただく予定です^^♪
第1回目のイベントは、何やらオサレな元・武家屋敷をお借りしての・・・ぐふっ❤
ランチ付きの講習とか響きだけでもオサレな・・・ぐふふ❤
他にもワンコイン講習や販売もあるとか・・・❤


いやいや、きちんと決まってから改めて私のブログでもお知らせしていきますね!!^^
お楽しみに~~❤


(5.14 少し表記を編集しました。内容的には変わりありません^^)

No comments: