May 1, 2015

Stuck?!Sketches May 1st Sketch! -DT Work-

5月、ゴールデンウィークに入りましたね!!
連日のいいお天気、午前中りゆりゆの外遊びに付き合ったら、午後からは3,4時間はお昼寝❤

その間にイベント前はイベントのことに集中するために封印していた自分編み物に没頭!!

夜はあんなに長い間お昼寝したにも関わらず、8時過ぎには「ねんねー、しょ?」とベッドに行くため、これまたウハウハで編み物に没頭(≧▽≦)!

かれこれ2日で出来ちゃった❤



達成感半端ない~~~☆☆☆

ゴールデンウィークは久々にパパも連日お休みとれたので、みんなで遊び倒す予定ですが、夜などの自分時間にもう1個、前から編みたいなーと思ってたのが出来るといいなぁ~^^

なんだか自分のばかり作ってて申し訳ないですが^^;
GW開けましたら順次、発注したものも続々届く&お休みのショップさんに発注が出来るので、オーダー品の作成に取りかからせていただきますm(_ _)m❤
最近はSB系のオーダーに加え、編み物とがま口のオーダーもちょっとずつあり、ありがたいことです☆
オーダー品、写真は撮るものの(たまに忘れるけどw)なかなかブログにアップ出来てないので、今年はアップしていきたいなぁ。


さて!前置きが長くなりましたが、遊び倒すとたぶんパソコンにたどり着けないので(笑)、そうなる前にStuck?!をアップしとかねば(≧▽≦)!!


"LITTLE swimmer"
supplies:
pattern papers, stuckers, alphabets stickers.....Echo Park
brads.....Basic Grey


写真の角を丸っこくしたスケッチ、可愛かったので(っていつも可愛いって言ってるけどw)そのまんま作っちゃいました☆

今回も懐かしいシリーズで❤
いいお天気だった海水浴の写真だったので、カラフルLOにしてみました^^

BGのブラッヅ、外枠のメタル部分、フラットでなく刻みが入ってるのが好きだったなぁ~。


5月は新年度の忙しさも多少落ち着くかな??^^
今月も皆様のご参加をお待ちしております❤
4月はちょっとコメントもおろそかになっちゃったので^^;、、今月は頑張るぞーー!!


4 comments:

mai/titi said...

編みものもクロップもちゃんとやっててエロい~!このエコパ好きだったー!使う事はなかったけどw
レースペーパーのふちだけちょろっと見えるのって可愛いねー!
やるやるやりたい!って言ってたスタックも今年こそ参加しなければー!入園の初期費用が嵩みすぎて今年のゴールデンウィークは質素にお出かけするわー。てかコメントも久しぶりすぎてパスワード忘れた(°∀°)‼

Unknown said...

Such a fun layout, love your choice of colours and patterns!

Tomomi said...

>>maititi
久々のコメント嬉しいぞぉーーー(´❤◞⊖◟❤`)
レースペーパーいい感じかね?よかったー♪
そうよそうよ!スタックも参加してーー!
今年はじゃんじゃんレイアウトも上げてよぉーー!!
待ってるかんね!!!
入園、確かに初期費用たっかいよねmmm
私も来年だか再来年だか待ってるわそれw
貯金しなきゃなのに今年はなんか家族レジャーで散財してる気がする・・・;;

Tomomi said...

>> Laura

Always thanks for your sweet comment:)
Also love this month sketch!!!