November 2, 2015

11月はイベントに出店します^^♪

10月後半から11月全般にかけて我が家は大忙し~~!!
毎週末予定が詰まってるので楽しく駆け抜けますよーーー(≧▽≦)

まずは24日(土)のDECORUさんでの講習にご参加くださった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした^^♪



今のところ不定期開催ですが、年内にもう1回くらいしたいなぁ~~って感じです☆
またもし決まりましたらDECORUさんのブログやこちらでお知らせします^^

一つキャンセルが出たので余ってるのと、キット化の希望が数件出たのでキット化する方向で動いています☆
予約数+αで作るので、間に合えばイベントにも持って行きたいけどどうかな~^^;


そしてこの土日はなゆさゆの学習発表会(生活発表会)を観覧した後は佐賀へGOGOーーー!!


我が家では毎年恒例となっているバルーンフェスタに行ってきました❤
ここ数年、平日は飛ぶけど土日は飛ばない(風とか雨とかで)なんてことが続いてて見れなかったんだけど、今年は見れた!!!飛んだーーー!!!で感動してきました☆

メイン会場に行けばもっともっと間近で見れるんだけど、観客が写り過ぎるので、ツウは対岸のこちらから(^w^)
でっかいカメラを抱えた人がいっぱいいるから、ベスポジがいっぱいわかる特典付きです(笑)

一眼でもいっぱい撮ったからおいおいレイアウトにしたいなぁ~^^♪


そして今週末の8日(日曜日)は秋の出店第1段、黒崎で行われる「LUGAR-BONITO(ルガル・ボニート)」に参加します(≧▽≦)!!

-------------------
「LUGAR-BONITO」
2015.11.08(日)
10:00~16:00
北九州市八幡西区岸の浦2丁目1−1
曲里の松並木公園 芝生広場
-------------------

Dear Scrap* +α」の名前でブースを構えて、いつものように目印にポンポンフラワーを下げて皆様をお待ちしております^^♪

今回もワークショップを行う予定で今サンプル作製中なので、お披露目はもうちょっと待ってくださいね~(アセアセ)

その他の画像もがんばってアップしたいーーー!

ただ、今のところお天気が雨予報><;
当日までにズレるか曇るか晴れるかしてくれたらいいのだけど・・・。



そしてついでにお知らせしておくと、その次の週末15日(日)は門司港で開催されるグランマーケットにも出店します☆
こちらは14日と15日の2日間開催なんだけど、Dear Scrapは15日のみの出店です。

いつものごとく、どちらにも足を運んでくださる方のためにワークショップは一部内容を変えたり、こっちにしかないキット、なんてのを出したりする予定です!
他にもなんか特典を~って思って考えてるんだけど、他の準備にてんてこ舞いで頭が回らない~~~><
どうしましょかね^^;


これらの出店が終わったら、マイバースデーに旅行に・・・と、ホントとにかく忙しいなー(笑)。
まずは今週はルガルに向けて頑張りますね!

ここんとこのPM2.5で喉がイガイガなので体調管理にも気を付けよーーっと。




No comments: