November 19, 2015

門司港グランマーケット、ありがとうございました!

秋の2大イベントが終わり、ようやくゆっくり~と思いきや、自分の誕生日や授業参観などなどで結局はゆっくりできず(笑)、あっという間に水曜日深夜となってしまいました^^;


15日、門司港グランマーケット、すんごい晴天に恵まれ、楽しく終わることができました!!


ブースに来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、体験くださった皆様、主催の方々、ありがとうございました(≧▽≦)!!

そしていつも一緒に出店してくれる82*3さんもお疲れ様!&ありがと~~~!!

遠くは名古屋から、ルガルに引き続いて門司港のイベントにも作品を並べさせてもらって、華を添えて(もちろん売り上げも❤)くれたtitiもありがと~~~(´❤◞⊖◟❤`)!!


体験では、キットがまさかの早々に完売してしまい、何人かの方々にはお断りせざるを得なくなってしまったりでホント申し訳なかったです><;
余らせて残りは子供達にさせたり、自宅用と実家用に作って飾ったりしよ~とか思って、いつもなくなる体験数+αで用意して、予測はバッチリ!だったはずなのに、嬉しい誤算でした^^;

というわけで、残りの材料でなゆさゆ用のキットを作らねば(笑)


いつも82*3さんのお友達の布小物作家さんが委託してくださるので、その脇にちょこんと、編み物系を置かせてもらってるんだけど、リボンゴムとか蝶のブローチ、ヘアバンドやネックウォーマーなどなど、どれもいろんな方々に手に取ってもらいお買い上げいただけて、こちらもすんごく嬉しかったです(*^-^*)

嬉しすぎてまた量産しちゃう(笑)


いくつか残ったキットや完成品の一部は、ぷーどる♪さんが買い付けしてったので(^w^)、、
そのうちどこかでお目にかかれることになってますw
こちらのお知らせはまた後ほど^^♪
(とりあえずは今週末に下関の長府で行われる、こまものいちっていうイベントに持って行くとか)


Dear Scrap* +αがどこかのイベントに出店するのは、次はたぶん、、、春、、、かなぁ~。
それまでに1つ挟みたいところだけど、日々の忙しさに負けてあっという間に春な気がする(笑)

また可愛い体験やキット、完成品などなど、これからちょっとずつ準備して、皆さんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います(≧▽≦)!!



No comments: