November 11, 2015

ルガルありがとうございました!!次は門司港!!

8日(日)のルガル・ボニート、雨予報で心配だったお天気も晴れあがって暑いほどな中で開催され、たくさんのお客様にも恵まれて無事終了することができました(≧▽≦)❤

午後、ちょっぴり雨もやっぱり降ってしまったりしましたが、ずっとじゃなくてホントによかったーー!!


主催者の皆様、来て下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、声をかけてくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました!!!

次のルガルは3月13日を予定してるらしいですよ~~^^♪


ブログ、もうちょっと早く更新したかったんだけど、実はルガルの前から体の調子が悪くて、終わってからもなかなか治らなくーーー><;
今週再び病院にも行ったんだけどまだきつくて(泣)。

ちょっと気力を振り絞って書いてます(笑)^^;

なので詳しいレポができずに申し訳ないーーー><;
とりあえず、まとめた写真はアップしておきますね!!

もっと色々書きたいけど早く治して色々取りかかりたいのでこのへんで^^;



今週末の門司港グランマーケット、15日(日)のみ出店します!!
ルガルには間に合わずに出せなかったキットなどなど、門司港には持って行きますので^^☆

早く治してそういうお知らせ記事もちゃんと詳しく書きたいよぉー;;
がんばります><



No comments: