April 20, 2017

2月のホームクラスに参加された皆様へ

だいぶ前のことですが、2月のホームクラスではこんな12インチレイアウトを作っていました☆





ホワイトonホワイト、たくさんの可愛くてちっちゃいものをぎゅぎゅーーっと文字の中に詰め込んで、バレンタインのチョコをアラザンでデコる感じをイメージしたレイアウトにしてみました^^♥

残りの材料を使ってのおまけの12インチレイアウト、当時サンプル作成が間に合わず、みなさんにお見せすることが出来なかったんですよねー><;
後日ブログにアップしますね~と約束していたものを、ようやくアップいたしますーーー^^;


1作品目の台紙が白のカードストックだったので、2枚目はガッツリ柄の台紙でいきたかったのですが、「残った材料に、おうちにあるペーパーから台紙をプラスすることで出来る12インチ」ということで、柄はねー^^;、持ってる持ってない、似ているのがあったなかったがあるし・・・と思って、こちらも白台紙で作ってみました!

こちらもたくさんのチョキチョキを入れてますw
エンベリは1枚目に全部入れちゃってるしね(笑)。
リキッドパールを使ったところは、お手持ちのリキッドパール、もしくは余っている半球パールで表現してみてくださいね^^♪

このレイアウト、次回のホームクラス等で実物見て、写メして帰る~っていうのもアリなので、その時は遠慮なくおっしゃってください(≧▽≦)!


No comments: