April 8, 2017

日曜日にお待ちしております^^♪

(4/8 ちょこちょこ訂正入れてます)

昨日はりゆりゆの入園式、今日は始業式、あっという間に春休みが終わってしまったー^^;

春休みの大きなメインはなゆなゆと私、二人だけでの卒業旅行でした^^♥
家族旅行も大好きだけど、子供が3人もいると、行先もやりたいことも誰かが我慢^^;
そこで閃いたのがコレ。
卒業するたびに、ママと二人だけで(つまりはママを独り占め)国内であれば行きたいところに、2泊3日で行ける範囲内で卒業旅行をする!!っていうこと~^w^
この提案には目がキラーーーンってなったなゆさゆ(笑)。
というわけで今回の卒業旅行は名古屋に行ってきました☆
その様子はインスタでいくつか写真をアップしてるので割愛ってことでw
2年後にはさゆさゆと、どこに行くんだろうなぁ~~と、もうから楽しみで仕方ない私www
もうねー、今回のなゆなゆとの二人女子旅が最高に楽しすぎて!!!
味、占めちゃいました♥

と、前置きがつい長くなってしまったけど、これでも短くした方で(笑)w

本題の、門司港グランマーケットへの出店、私は9日の日曜日のみで参加しております^^♥
出店場所は今回、「国際友好記念図書館前」になります。
去年の春と同じ場所です^^(要するに、前々回)
ブース番号は「091」です。


マップに印をつけてみたので、ブースまでたどり着く参考になればと思います☆
まずは全体図。

赤で囲んだところ、「国際友好記念図書館前エリア」。
JRから来る人には少し遠くなるかな~^^;

そして少し拡大した全体図。
赤で囲んだところになります。
そこのエリアを拡大したマップがこちら。

左側にある本部から入ってきた場合、中央広場エリアや親水広場エリアを通りずぎ、ずいっと奥に入ったところが「国際友好記念図書館前エリア」になります。
その中で赤で囲ったところ、ちょうど中央あたりの「091」番ブースが私のブース「Dear Scrap* +α」になります(≧▽≦)!!

今回、グランマーケット限定で用意したキットのクローズアップ写真でも♥



12インチレイアウトが2枚作れるキットは全体画像はエンベリがずれて写っちゃってたので、明日撮り直しのためクローズアップで想像しててください^^;
こちら、ラブリーなレイアウトになります♥
バレンタインシリーズですが、特にバレンタインでなくても作れるように、1枚は日常写真で、もう1枚はバレンタインの写真で作っています。
後日また、全体写真を載せますね~☆

12インチ1枚作れるキットの方は全体画像を^^

こちら、少し大人可愛くを意識して作ってみました♪
ぷっくりが可愛いパフィーステッカーをまるっと入れたので、遠慮なくガッツリ使ってます^^
残りは別のレイアウトにでも使ってくださいね!

もう一つ、作り中のキットがあるのですが、間に合えば持って行きます。
  間に合いましたーー(≧▽≦)

あとは・・・、

カッティングボードキット、左のタイプは用意できなかったのですが、右のタイプはいくつかご用意できましたので、持って行きますね~^^♪
こちら、初心者の方でも簡単に作っていただけるようにお手頃価格で用意しています。
ルガルで売れてしまったサンプルと同じシリーズ(doodlebugのsweet things)で用意したんですが、時間があれば違うテイストでも用意したいんだけど、、、間に合うかな?^^; →こちらも間に合いましたーー(≧▽≦)

その他ちょこちょこと、数が増やせそうなものは増やしています^^
残すところ明日~~、準備頑張りまーす(≧▽≦)

心配していたお天気も日に日に回復傾向にあるので、このまま雨が降らないことを祈るばかりですね!^^;

では日曜日、図書館前エリアでお待ちしております♥
今度は目印のフラワーポンポンを忘れんようにせんば!!wですw



No comments: