April 13, 2017

グランマーケット、ありがとうございました!!


こんな感じで綺麗な桜の咲く中、門司港グランマーケットへの出店を満喫してきました♥
主催者の皆様、お買い上げくださった方々、ブースに訪れてくださった方々、みなさんありがとうございました!!

グランマーケットに出店するようになって今回初めて、結構な強さの風を経験しまして^^;
でも雨風よけのシートをつけたのと、ちょうど風向きがそのシートをつけたところが風上でほんとに風除けになってくれたので、商品に影響することなく出店できました~^^v


ブース奥に付けたシート、これがなかったらやばかった!!
シート買ってきといてよかった!!(笑)w


ホントに風が冷たくて、年中半そでガールのさゆさゆに、無理やりカーディガンを着せたのだけど、私が見てないところでしれーっとすぐに脱いでノースリーブになっていたそうです・・・mm(ノースリーブの様子はインスタへ(笑)w)

おかげさまで、早々に完売&品薄状態になり、後半に来てくださったお客様には寂しいブースで申し訳なかったです><;
スクラップブッキング系だけでなく、編み物系のリボンヘアゴムとかミニ編みカゴとか、がま口の通帳入れなんかも残りが数個(驚)な状態になって、ただただビックリーーでした(@o@;)
さすが、グランマーケット・・・

毎回そうなんですが、また課題も見えてきたので、それをクリアできるように頑張りつつ、またぼちぼちと作品を作ってストックを増やしていこうと思います(*^-^*)

そして前記事で予告していた余ったキットの販売、2個くらいしかないのですが販売予定です☆
ストックゼロになっちゃうから不安だけどーーー(^▽^;)
春のイベント出店予定は今のところもうないので、大丈夫か~ってことでw
気になる方はブログかインスタをチェックしていただければと思います♥

そして去年から言っている、がま口ポーチ&通帳入れのセミオーダー、これも近いうちにと考えています♥

あと、編みバッグ(コットン糸だったりエコアンダリヤだったりファブリックヤーンだったり、私がよく作るやつ)、オーダー依頼をいただいてその時ちょうど余裕があったりしたときはお受けして作ったりしてたんですが、これもどうなんだろ?募集したら欲しい方います?

今年はそういうこともやっていきたいなーと漠然とですが考えています^^


なんか話がちょっとずつズレちゃったけどw

イベント中、「イベントの様子の写真を撮ってきちゃる!」とカメラを持ってウロウロしに行ったパパさん、


帰ってきて記録を見ると、こんな楽しそうな写真とか桜の写真とかしかなかった・・・。
イベントの写真はいーずーーこーーへーーーー!!

もっと早くチェックすればよかったなー^^;


というわけで、イベント終わって余りゆっくりする間もなく、なゆなゆ中学校の入学式を迎え、入学してきました~~(≧▽≦)♥

りゆりゆ幼稚園入園で年少さん、さゆさゆ小学5年生、なゆなゆ中学1年生、ということで今週は書類書きに追われまくりーーー!!
名前とか間違えそうになるけど(笑)、今のところ順調ですw

来週にはもう授業参観、再来週には家庭訪問と4月ってホント・・・あっという間に終わりそう!!
しばらくは子供のこと優先で、合間に息抜きにモノ作りして、でもホームクラスやワークショップのことも考えたいし、時間がうまく使えるといいなー^^;


そうそう!!久しぶりに交換会にも参加していたので、次はその記事を書きたいと思いまーす^^♪

No comments: